AndroidのTwitterアプリの決定版(かもしれない)「twidroid」!

AndroidマーケットにTwitterアプリは数あれど、いまいち使いにくかったり、動かなかったりでこれだっていうアプリがなかったの。だからずっとモバイル版のTwitterの公式サイトを使っていたんだけど、ついに見つけたわ。そのアプリは「twidroid」よ。むふぅむふぅ。Google携帯HT-03Aを買ったTwitterユーザーはとりあえずインストールしてみて。ぜったい気に入るから。

twidroid01 twitter00

左がtwidroidの画面、右がモバイル版Twitterの画面よ。文字ばっかりのモバイル版Twitterに比べて、洗練されたtwidroidのタイムラインとっても見やすいでしょ。ユーザーアイコンが表示されるのも嬉しいところね。下に並んだアイコンをみれば直感的に何ができるのかもわかるのもいいわよね。PC版のTwitterクライアントでもこれだけ使いやすいものはそうそうないんじゃないかしら。

twidroid02

モバイル版Twitterのイケてないところは、つぶやきにダイレクト返信ができないところなんだけど、twidroidならつぶやき右のボタンを押せば、返信するのもふぁぼるのもノープロブレムよ。これでツッコミ放題ね。ツッコミのできないTwitterなんて魅力半減でしょ。

AndroidのTwitterアプリの今のところ決定版「twidroid」をぜひ使ってみてね。

workout

みんなアプリはどんどんDLして試してみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました