勘助さんがエイ子の最新イラストをアップしてくれたわ

エイ子の生みの親の1人の勘助さんが、さくらのブログにエイ子の最新イラストをアップしてくれたわ。むふぅむふぅ。

ちなみにこれが一番最初に勘助さんが描いてくれてエイ子プロトタイプよ。チンパン団に衝撃を与えた問題作だわ。腕がとっても短いのよw

prototype

そして、エイ子がお願いして書いてもらった、エイ子の別カット。勘助さんの個性が存分に発揮された代表作ね。チャームポイントは四角い鼻ねw

all

そういえば、こんなイラストもあったわね。藤子不二夫の「魔太郎」を彷彿とさせるエイ子イラストよ。よく見ると笑福亭鶴瓶にも似てるわね。

kansuke_eiko01

そして、今回勘助さんが描いてくれた最新版のエイ子よ。

kansuke_eiko02

……。

workout

勘助先生、どんだけ作画崩壊w

これからも勘助先生のエイ子シリーズにご期待ください。最新版のエイ子イラストはなんかの形でこのブログに使わせてもらうわ。サンキュー勘助さん!


コメント

  1. gimp とマウスで線画描いてみた…

    エイ子はニューエイ子気に入ったのかしら?
    ま、微妙な感じよね。だってそれほどおもしろくもないし、別にうまくもないんだもの。
    でもHANZOU様の手にかかったらあのエイ子も大化けす….

タイトルとURLをコピーしました