Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > 増田でホッテントリ

増田でホッテントリ

昨日のエントリーで

ツッコミ待ちでそのブログを書いているんだとしたら、あなた才能あるわ。増田にそのままコピペして、アルファブロガーにでも発見されてみなさい。あっというまにホッテントリよ。

なんてエイ子が書いたら、ロプロスさんがK氏の迷エントリー「さようなら東京」を増田にアップしてくれたわ。

ケイドウエイ子
みごとホッテントリ入り達成よ

エイ子も嫉妬するブクマの伸び率。さすがね、K氏。人の心をつかんで逆なでする才能はピカイチよ。以前、それを嫁に皮肉られたんでしょ。その才能をこういうふうに使えば鬼のようなアクセスも夢じゃないのよ。

それにつられるかのようにK氏のブログもカウンターのアクセスで1000を達成。ずっと目標にしていた数字じゃない。良かったわね、K氏。今日は記録ずくめの1日になったわ。

やっぱりK氏おそるべしね。団長として君臨するだけのことはあるわ。これ、ほめてるんじゃなくて皮肉よ。


Comments:1

さくら 09-05-01 (金) 1:15

さすがロプロス様よね。
へたれの形兆とは大違いだわww

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/490/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
増田でホッテントリ from K-DO!

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > 増田でホッテントリ

検索
Feeds
Meta

Return to page top