新型MacBook Airが70,575円…だとw

Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「エイ子は 最新にして最強のノートPCを発売から速攻で手に入れたと思ったら いつのまにかAmazonで70,575円で売っていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが エイ子も 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

ということで、8月16日現在、Apple MacBook Air 11インチモデルがAmazonで70,575円で販売中よ。最小スペック、発送まで2〜4週間待ちとハンディはあるけれど、最新にして最強のノートPCを格安でゲットするまたとないチャンス到来ね。量販店でも10%のポイント還元がやっとだっていうのに17%オフって、Amazonったら無茶しやがって…。

ちなみにエイ子は発売日の7/21当日にAppleストアでポチって、上海経由で7/29にゲット。2週間ばかり新型MacBookAirとむふぅむふぅな時間を過ごしてきたわ。エイ子が買ったMacBook Airは

  • 11インチディスプレー
  • 1.6GHzデュアルコアIntel Core i5
  • 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM
  • 128GBのフラッシュストレージ
  • USキーボード

で、合計102,800円。吉牛的にたとえるなら「特盛」までは行かない「大盛+玉子」ぐらいのスペックね。今ならAmazonで「並」70,575円ですよと。並を注文するか、オプションをつけるかはお好みってところかしら。


レッサーパンダもポチっちゃいなよ

MacBook Airを2週間使ってみて、スペック的には大満足だし、MacBook Proからほぼメーンマシンの座を奪い去ったわ。買って後悔のないエイ子も太鼓判のマシンよ。

Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A

アップル
売り上げランキング : 473

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

  1. […] Older […]

  2. […] 新型MacBook Airが70,575円…だとw – K-DO!あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「エイ子は 最新にして最強のノートPCを発売から速攻で手に入れたと思ったら いつのまにかAmazon […]

タイトルとURLをコピーしました