エイ子のDQIX日記 6日目

転職したい気持ちをグッとこらえて、今日は2時間半のプレーでクリアに向けて主にストーリーを前進させたわ。

eiko000

現在、ボスボス詐欺遭遇中w

1日にいつくアニメパート見せれば気が済むの。今度こそ最後よね。もったいぶらないでとっとと責任者出てきなさいよw 竜王でもゾーマでもエスタークでもエイ子にかかってきなさい!

ボスっぽい人を数人倒したけど、ケイドウパーティーは今日も全滅せずに一発クリアの快進撃を続けているわ。むふぅむふぅ。ダンジョンじゃ怖いものなしよ。ケイドウが強いのか、それとも相手が弱いのか。議論が待たれるところね。レベルもアラフォーになったことだし、最終決戦は近いわ。この調子で明日こそクリアしてみせるわよ。

  • プレイ時間:39時間07分36秒
  • 主人公のレベル:39
  • セーブ場所:ダーマ神殿

コメント

タイトルとURLをコピーしました