エイ子のDQIX日記 7日目

昨日の日記で明日こそクリアしてみせると誓ったエイ子だけど…

eiko000

スマン、まだクリアしてない!

ボスボス詐欺をくぐり抜けて、ラスボスっぽい人のラスト形態っぽいところまでは行ったのよ。中ボスっぽいのも含めて4、5回ぐらい戦わないとたどり着けないシビアな道のりだったわ。途中休憩はなしよ。あと一押しなんだけど、ラストのラストではね返されたことで完全にエイ子の気持ちが切れちゃったの。クリアの目処は立ったから、もうちょっと遊んでおこうかなってw

とりあえず未処理だった「魔法戦士イベント」「賢者イベント」「レベル40以上の旅芸人イベント」をクリアしたの。これもシビアな戦いだったわ。ラスボス倒す方が楽なんじゃないかって思ったぐらいよ。でも、ずっと気になってたからスッキリしたわ。エイ子の生真面目さの表れねw これでリクエストも着々と消化して…と思ったら

eiko000

ぎゃああああああ

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』2009年7月17日より追加クエストの配信がスタート – ファミ通.com

  • プレイ時間:46時間42分34秒
  • 主人公のレベル:42
  • セーブ場所:セントシュタイン城

コメント

  1. さくら より:

    それなんてエンドレスエイトww

  2. It’s エンドレスエイ子w

タイトルとURLをコピーしました