エイ子のDQIX日記 番外編5 「まさゆき地図」で一気にレベルアップ!

というわけで地下15階までいけば、メタルキングだらけの夢のような宝の地図、通称「まさゆき地図」をエイ子はお台場の潮風公園でばらまいてきたわ。何人の人が喜んでいるかしら。めんどくさがらずに呼び込んだ客のコメントを読んでいる人はきっと気づいているはずよ。

そんな「まさゆき地図」を使って、エイ子も一気にパーティーのレベルを上げたわ。主人公のケイドウ以外の、バトルマスター・ロプロス、武闘家ロデム、僧侶ハンゾウがみんなLv99よ

eiko_kingmetal

あんなに強かったバラモスが今となってはウソのよう!

今は圧倒的ドラクエプレーヤーの影武者さんに負けじと、「はくあい・ゆうかん・とうこん・きあい」のスキルをすべて100にする修行の真っ最中なの。これでどんなボスキャラが現れても怖い物なしね。いよいよこれでドラクエ9ライフにラストスパートが懸けられるわ。

ドラクエが終わったらエイ子に本当の夏が来るんだ…テヘ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました