アリバイ作りにもってこい!つぶやきの予約投稿ができるTwit Delay

凸ただしオトコの娘に限る – ショタコン感が味わえるWebサービス」や「今日から、刺身の上にのせるたんぽぽを摘む仕事が始まるお…」など微妙なコンテンツに持てる技術のすべてをつぎ込む、我らがチンパン団の変態ギークさくらがとっても便利なサービスをリリースしたわ。

その名も「Twit Delay」(略して「つんでぃれ」)。ツンデレとつんでぃれのダジャレで考えたネタサービス指定時刻にTwitterへつぶやきを投稿できるアリバイ工作にとっても便利なサービスよ。「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」でおなじみ勝間和代さんは残念ながらこのサービスについては一切言及していないけど、エイ子はとってもお気に入りのサービスだわ。

» Twit Delay | Twitter 予約投稿サービス

http://twitdelay.net/

面倒な登録は一切不要。OAuthを通じて簡単認証よ。Twit Delayメインページで時刻を指定して、つぶやきを入力すればあとはその時間が来るまでニラニラ画面の前で待つだけ(待たなくても良いわ)。あなたに代わってTwit Delayが指定時刻につぶやいてくれるの。投稿は最大30日先まで分単位で予約できるから1カ月先の深夜零時の「夜ほっほー」もお手のものよ。Twitter友だちの行動を予測してつぶやきを予約するのも楽しいわ。あなたのアイデア次第でTwit Delayの可能性はまだまだ広がるわ。みんなもぜひ試してみてね。

eiko001

ちなみにエイ子はつんでぃれでクイズを出すのがお気に入りよw

このサービスの紹介は10月以降の予定だったけど、気が向いたから今日書いてみたわ。やればできるじゃない、エイ子w

コメント

  1. さくら より:

    ご紹介どもでーす☆
    ツンデレとつんでぃれのダジャレは後から考えたの。
    最初から思いついてたら Twit Delay なんて名前にしてないww

  2. ツンデレとつんでぃれのダジャレは後付けだったんだ。意外だわw

タイトルとURLをコピーしました