ふぁぼったーで赤ふぁぼゲット!

時間があるとついつい見ちゃうのが「ふぁぼったー」。自分のつぶやきがふぁぼられてると、とってもむふぅむふぅな感じよね。

以前、ロプロスさんがTwitterで

久しぶりにふぁぼったーを見てみたら、ワイのpostが赤くなっとる・・・これが噂の赤ふぁぼってやつ?都市伝説じゃなかったのかー

ってつぶやいていたのを見て以来、エイ子も「赤ふぁぼ」を意識するようになったの。

まあ、だからといって赤ふぁぼ目当ての発言をしたわけじゃないけど、先週2日で3回も赤ふぁぼをゲットできる幸運に恵まれたわ

eiko001

政治と宗教の話を人の前でしないのが日本のマナーだけど

Twitterはどうやらそんな常識は通用しないみたいね

政治というか選挙ネタだけど。ふぁぼられるとなんか応援されてるって気持ちになるのはとっても不思議ね。chimpatterの妄言集になってる「Twitter / keidouのお気に入り」もそろそろ見直したほうがいいかしらね(これはこれで珠玉の妄言を集めているつもりなんだけどw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました