忍者ブログがいつまで経ってもGoogleブログ検索にインデックスされない件

昼間の衝動的エントリーで「K-DO! – K-DO!が速攻でGoogleブログ検索でインデックスされている件」を書いたら、twitterで@rodemreportからこんなツッコミをいただいたわ。

@keidou 時間を計ったことはないけど、FC2でも1時間以内にはインデックスされるんです。ニンジャはどんなもんでしたか?

そうね、じゃあさっそく実験…と思っていたら、ヤシマ機関のサトウコウイチン総帥がエイ子に代わって忍者ブログのGoogleブログ検索のインデックス状況を実験してくれたわ。忍者ブログでエントリーを書いてGoogleにインデックスされるのを待つ簡単なお仕事、ご苦労様。

で、結果は…

eiko000

1時間待っても音沙汰なしよ

やっぱりね、忍者ブログでインデックスされている感じちっともなかったから。「けいおん」を見ながらリアルタイム実況なんてやった時も、これっぽっちも反応がなかったわ。

でも、もう安心ね。新規開店のこのK-DO!はGoogleが5分で巡回する(はず)のブログなんだから。むふぅむふぅ。

いでよGoogle!

追記:さすがに5分じゃGoogle来なかったわ。テヘ。昼間のはタイミングがたまたま良かったのかしらね。

さらに追記:さすがに30分過ぎたらK-DO!はインデックスされたわ。むふぅ。忍者の方は相変わらず音沙汰なし。なにこの格差社会。

コメント

  1. さくら より:

    勝ち組なんだからいいじゃん別にww

タイトルとURLをコピーしました