背徳の味がするわ

今日もtwitterでfav目当てwで「深夜に食べるコンビーフはやっぱり背徳の味がするわ。むふぅむふぅ」なんてつぶやいていたらy9216さんから「 「背徳の瞳」という曲を思い出すのです」ってレスをもらったの。「背徳の瞳」ってどんな曲だったかしら? ググって見つけたのがこれよ。

ケイドウエイ子
小室のモスキートボイス
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

そうよ、小室のモスキートボイスといえばこれだけじゃないわ。エイ子が幼いころテレビで見て衝撃を覚えた映像があったはずよ。探してみたら、さすがYoutubeね。見つかったわ。

これが観月ありさが歌って大ヒットを記録した「too shy shy boy」の小室バージョンよ。

ケイドウエイ子
腹から声出してー

小室哲哉さんの今後の活躍が期待されます。

ちなみにy9216さん曰く「♪「天使ぃ~のささぁやぁきぃ~」というあたりが深夜のコンビーフなの」だそうよ。

コメント

  1. y9216 より:

    ミタ!!

タイトルとURLをコピーしました