K-DO!が速攻でGoogleブログ検索でインデックスされている件

アクセス解析によるとエイ子のこのK-DO!Googleブログ検索からのアクセスがダントツで多いんだけど、さっき書いた「K-DO! – HTC Magic (HT-03A)でYoutube視聴!」が5分後にはインデックスされていたわ。忍者ブログ時代には考えられなかった仕事の速さね。通常の検索でもインデックスされる時間は忍者時代の比じゃないわ。新ブログ様々ね。

ところでこのインデックスの速さの要因って、独自ドメインにしたことなのかしら、それともWordpressにしたことなのかしら? 議論が待たれるところです。ヘテ。

コメント

  1. T より:

    ワードプレスが良いんですかね。

    2週間ぐらいたってもさっぱりインデックスすらされません;;
    羨ましいです( ̄∀ ̄)

タイトルとURLをコピーしました