ケイドウエイ子のポイ捨てアカウント再生ビジネス

K氏がポイしたアカウントを拾って再生するビジネスが今、チンパン団の軍師の間で静かなブームになってるの知ってる?

「K氏のネット大富豪」「イーモバイル」はどこかの誰かに取られちゃったけど、「大阪人が歩く東京23区」はヤシマ機関ことロプロスさんがゲットしたみたい。

ということでエイ子は「都会のギャル生活手帖」をゲットしちゃいました。

K氏の欲望銀行
http://okanemochi.tabigeinin.com/

チンパン団
http://chinpan.jyoukamachi.com/

ジェンガラ
http://jenggala.kacchaokkana.com/

このドメインも狙ってるんだけど、まだK氏が保有してるみたい。残念。

K氏のいいところは徹底的にいろんなリンクを貼ってポイ捨てするところ。

あとで拾うエイ子たちにとっては(゚Д゚)ウマーよね。

コメント

  1. ロデム より:

    tenkin.blog.shinobi.jp/
    これも手放したはずなのでよかったらどうぞー
    元の文章は保管してありますので
    必要でしたらおっしゃってくださいw

  2. ケイドウエイ子 より:

    はじめまして、ロデムさん。エイ子ですw
    そのアドレスすっかり忘れてたわ。
    ありがたく回収させてもらいました。
    何のブログをつくろうかしら、むふぅむふぅ。

タイトルとURLをコピーしました