今、Yahoo!ログールが生暖かい!!

Yahoo!ログール」の今日の急上昇サイトに我らがロプロスさんの「そっくり?soKKuri? 似ている?似てない?」がピックアップされていたわ。むふぅむふぅ。「※ただしイケメンに限る – 絶望感を味わえるWebサービス」で旋風を巻き起こしたロプロスグループのサイトがまたプチフィーバー中よ。

Yahoo!ログールの素敵なところは登録サイトのアクセス解析が誰にでも見れちゃうところなの。ちなみにロプロスさんの「sokkuri?」のアクセス解析はここから見ることができるわ。

そっくり?soKKuri? 似ている?似てない?のサイトサマリー – Yahoo!ログール

30代男性から絶大な支持を受ける「sokkuri?」の昨日のメガヒットページは9174PVをたたき出した「出水麻衣と戸部洋子は似ている?| そっくり?soKKuri?」よ。TBSアナウンサーの出水麻衣とフジテレビアナウンサー戸部洋子がそっくりってネタなんだけど、いかにも30代男性が喜びそうなネタねw

sokkuri1.png

さらに、Yahoo!ログールはアクセス先だけじゃなくて、上位5位までの被リンクまで見ることができるの。

sokkuri2.png

「sokkuri?」急上昇の陰には、「TBSアナウンサーの出水麻衣とフジテレビアナウンサー戸部洋子がそっくりってネタ」を取り上げてくれて5300件の鬼のようなアクセスを流してくれたニュースサイトがあったみたいね。

eiko000.png
「動ナビ」に感謝しなきゃね
ロプロスさん

30代男性の支持は間違いないサイトよね。「いわゆる24(トゥエンティーフォー)方式のON」についても取り上げてもらえるといいのにね。

エイ子がいろんな意味で注目しているYahoo!ログール。天下のYahoo!のサービスでここまで生暖かいサービスはなかなかないわ。熱くならないうちにみんなも使ってみてね。

ちなみにエイ子のアクセス解析はこれよ。

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖のサイトサマリー – Yahoo!ログール

サボりがちのブログだから、ほとんど誰も読んでないわねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました