ちんぱったーと愉快な仲間たち

エイ子がtwitterを始めてから、10日余り。チンパン団にもtwitterブームが到来中よ。

ここで一旦、チンパン団のtwitterアカウントをまとめておくわ。というか、もはや「ちんぱったーと愉快な仲間たち」ね。

ケイドウエイ子 (keidou)
チンパン団のダークエンジェル、ケイドウエイ子よ。気まぐれでしかつぶやかないわ。「お気に入り」にはちんぱったーの迷言をコレクション中よ。


ロプロス (ropross)
レッサーパンダでおなじみ、ロプロスさん。SEO界隈の人とも仲良しよ。最近はプロ野球データをテーマにした新サイトの作成に邁進中みたい。


ロデム (rodemreport)
黒豹ロデムさん。毎日、朝早くまで鋭意作業中よ。イラストブログも鋭意更新中。気がつくとときどきお昼寝をしているわ。

さくら (sakuratandotbiz)
エイ子のライバル、山本さくらよ。かわいい顔して発言はギーク。個性的wなブログでSEO界隈をにぎわしているわ。

ちんぱんったー (chimpantter)
K氏の発言をごにょごにょしてできたtwitter bot。作者はさくらよ。本物のDNAを継承した奇想天外な発言を連発するわ。


これが、ちんぱったーと愉快な仲間たちよ。あなたも入ってみない? 仲間入りはカンタン。twitterアカウントを取得して、このメンバーをフォローするだけ。やる気があるんだか、ないんだか分からないつぶやきがエンジョイできるわよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました