修造の夏が始まったわw

2年に1度のお楽しみ世界水泳ローマ大会が始まったわ。メーンキャスターはそう、我らが松岡修造よ。世界陸上の織田裕二と並ぶ真夏の風物詩ね。

知っている人もいると思うけど、松岡修造ってもともと超良家のおぼっちゃんなの。曾祖父は阪急グループの創始者小林一三よ。日本を代表する大実業家の家に生まれながら、その家柄に甘んじることなく、テニスの才能を開花させ、慶応高校を中退。単身テニスの名門柳川高校に編入し、ウィンブルドンで日本男子としては62年ぶりのベスト8入りを果たした伝説のテニスプレーヤーよ。引退後の修造の活躍は2ちゃんねるのコピペでもおなじみよねw

修造の出るスポーツ特番はやっぱりひと味もふた味も熱さが違うわ。自分の信じる道を突き進んできた修造の持つエネルギーがいつもオーバーヒート。真夏にあの熱さ…そこにシビれるわ。エイ子、松岡修造がとってもツボなのw 先日、テレビ朝日で30人31脚の再放送をやってたんだけど、そこでも修造ワールドにすべてを染め上げていたわ。ちまちま単品でSMAPなんて起用してる場合じゃないわよw 中居より、香取より、修造よ。なんならSMAPに修造入れちゃえばいいのに。

swim

修造の夏が始まったわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。