Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > お久しぶり疲労困憊のケイドウエイ子よ

お久しぶり疲労困憊のケイドウエイ子よ

みなさん、おひさしぶり。

エイ子が考案した「早朝30分間の散歩するだけで月10万円儲かるような気分になるケイドウエイ子メソッド」のせいで疲労困憊のケイドウエイ子よ。 10万円儲かる前にぶっ倒れそうよ。

最初は30分程度の軽いウオーキングのつもりだったんだけど、ついつい調子に乗って軽くジョギングしちゃったら、筋肉痛で足取りもおぼつかない状態よ。 慣れないことはするもんじゃないわね。

体を動かすのは悪いことじゃないんだけど、やりすぎるとやっぱり良くないみたい。そのあたりはチンパン団のラルさんも語っていたわね。ラルさん見てる? 日の出も早くなったことだし、お散歩は続けるけど、無理なジョギングはやめておくわ。

sleep.png


Comments:2

さくら 09-05-18 (月) 1:44

左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!
…久しぶりにワロタわww

ランバダ子 09-05-18 (月) 18:03

そういう時は、アミノ酸やプロテインを摂取するといいみたいよ
※ただしイケメンに限る

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/520/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶり疲労困憊のケイドウエイ子よ from K-DO!

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > お久しぶり疲労困憊のケイドウエイ子よ

検索
Feeds
Meta

Return to page top