お久しぶり疲労困憊のケイドウエイ子よ

みなさん、おひさしぶり。

エイ子が考案した「早朝30分間の散歩するだけで月10万円儲かるような気分になるケイドウエイ子メソッド」のせいで疲労困憊のケイドウエイ子よ。 10万円儲かる前にぶっ倒れそうよ。

最初は30分程度の軽いウオーキングのつもりだったんだけど、ついつい調子に乗って軽くジョギングしちゃったら、筋肉痛で足取りもおぼつかない状態よ。 慣れないことはするもんじゃないわね。

体を動かすのは悪いことじゃないんだけど、やりすぎるとやっぱり良くないみたい。そのあたりはチンパン団のラルさんも語っていたわね。ラルさん見てる? 日の出も早くなったことだし、お散歩は続けるけど、無理なジョギングはやめておくわ。

sleep.png

コメント

  1. さくら より:

    左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!
    …久しぶりにワロタわww

  2. ランバダ子 より:

    そういう時は、アミノ酸やプロテインを摂取するといいみたいよ
    ※ただしイケメンに限る

タイトルとURLをコピーしました