Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

あわせて読みたい」のブログパーツについに

ギーク + 変態

が登場よ。

さくらは「改めてお薦めして頂かなくて結構よ!」なんて言ってるけど、大事なところを見落としてるわ。

あなたのブログには
ケイドウエイ子22歳

私のブログには
ギーク+変態

さあ、どっちが得するかよく考えなさい。



Comments:3

ロデム 09-03-28 (土) 2:15

はい!エイ子先生!
エイ子先生のブログはファビコンの
デザインが出オチじゃなry

ギーク + 変態 = さくら17才 09-03-28 (土) 2:31

そんなの決まってるじゃない

変態でしょ

勘助 09-03-29 (日) 2:08

この記事に埋め込んだのscriptタグだったんですね。
もう変態ブログはあわせて読みたいのお薦めじゃないっぽいです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/325/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あわせて読みたい from K-DO!

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > あわせて読みたい

検索
Feeds
Meta

Return to page top