ロプロスさんの「※ただしイケメンに限る」がブレーク中

チンパン団の開発番長ことレッサーパンダの愛くるしい写真でおなじみのロプロスさんが「プロ野球データFreak」の息抜きで作った「※ただしイケメンに限る」が空前のブレーク中よ。むふぅむふぅ。

エイ子がいつも行くニュースサイトの「切なさを共有する名言サイト「※ただしイケメンに限る」」っていうエントリーでITmedia Newsの「ねとらぼ」で取り上げられているのを発見したわ。ここまで来れば、IT戦士・岡田有花たんまではあと一歩よ、ロプロスさん。

あと、ropross.netのトップページに「夢は田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪に取り上げられることです」って書いておけば、田口元さん(イケメン)がやって来る日もそう遠くないわ。

niji.png
Webサイト1つで
こんなにも夢が広がるのね

ということで、エイ子もロプロスさんに触発されてプチ開発合宿中よ。作るわよー。

コメント

  1. […] ロプロスさんの「※ただしイケメンに限る」がブレーク中 […]

タイトルとURLをコピーしました