いつのまにか500エントリー達成!

WordPressに移行して記事番号がズレちゃったからわかりにくいんだけど、「エイ子のDQIX日記 7日目」で前ブログから通算500エントリーを突破したわ。3月に書いた「ブログは1000記事を越えると何かが変わる」で「6月までに1000エントリー」なんて大風呂敷広げたけど、やっと半分じゃない。「当然、目標は前倒しで達成してこそ意味があるのよ」って全然届いてないわw

数カ月前の自分へのツッコミはさておき、このペースだと年内1000エントリーも微妙ね。今思えば3月、4月の更新ペースってちょっと異常だったのかもしれないわ。エイ子凝り性だから最初の勢いだけはすごいのよね。

プチバブルキーワード「HT-03A」経由のアクセスも落ち着いてきたし、またなにか面白いネタ探さなくっちゃ。ちなみにエイ子、最近はAndroidアプリの「Astrid」をネタ帳にしてるの。書いたらネタを消すのは快感よ。

swim

でも夏はリア充の方向でw

コメント

タイトルとURLをコピーしました