ホーム > タグ > 雑感

雑感

新型インフルエンザパニック

マスク 在庫状況 即納
マスク オンライン
インフルエンザ マスク
在庫有り マスク
インフルエンザ マスク 薬局会社
スリーエム サージカルマスク
アレルキャッチャー マスク ダイワボウ
マスク 即納
マスク ウィルス 50枚
インフルエンザ マスク 備蓄
3M マスク 1827J
楽天子供用サージカルマスク
n95マスク
N95 マスク 備蓄
インフルエンザ マスク 日本製
サージカルマスク 日本製
業務用マスク販売
3M マスク インフルエンザ 1827j
3層 マスク 即日

これ全部、今日1日の某楽天API系ショッピングサイトのアクセスキーワードよ。こんなところにも新型インフルエンザパニックの一端が見て取れるわ。「○○でマスク売り切れ」なんてニュースがテレビで流れると、この状況にさらに拍車がかかりそうね。

みんな落ち着いて。こんな時こそ、世界の吉中の手作りマスクを参考にするのよ。

これで、マスクが買えなくてもトイレットペーパーと輪ゴムさえあれば安心ね。これで街に出るのは恥ずかしい? 背に腹を変えられない状況なら仕方ないわよ。ちなみにこの動画はさくらのtwitterのつぶやきで知ったわ。

マスクドケイコ
うがい、手洗い、マスクで
インフルエンザ対策を


お久しぶり疲労困憊のケイドウエイ子よ

みなさん、おひさしぶり。

エイ子が考案した「早朝30分間の散歩するだけで月10万円儲かるような気分になるケイドウエイ子メソッド」のせいで疲労困憊のケイドウエイ子よ。 10万円儲かる前にぶっ倒れそうよ。

最初は30分程度の軽いウオーキングのつもりだったんだけど、ついつい調子に乗って軽くジョギングしちゃったら、筋肉痛で足取りもおぼつかない状態よ。 慣れないことはするもんじゃないわね。

体を動かすのは悪いことじゃないんだけど、やりすぎるとやっぱり良くないみたい。そのあたりはチンパン団のラルさんも語っていたわね。ラルさん見てる? 日の出も早くなったことだし、お散歩は続けるけど、無理なジョギングはやめておくわ。

sleep.png

東京の空に虹の架かった日

あちこちのブログやニュースで話題になっているけど、今日の夕方、東京の空に大きな虹が架かったのよ。むふぅむふぅ。虹なんてめったに見られるものじゃないからエイ子もケータイのカメラで記念撮影したわ。

道行く人が空を見上げて指を差している風景がとっても微笑ましかったの。ファック・ザ・TOKYOだなんていう輩も世の中にはいるけど、東京人だって虹を見たら素直な気持ちになるのよ。

niji.png
スペシャルゲスト:たこ戦車部隊

ね、ちゃんと読めるでしょ

みんなおよはう。ケドイエウイ子です。

ひゆろき@オープンSNS」におもろしいエンリトーがあたっわ。

イリギスのケンリブッジ大学の研結究果によると、人間って単語を識認する時に、最初と最後の文字さえ合てっいれば順番はめゃちくちゃでもちんゃと読めるそうのなよ。

eiko000.png
人間の脳なてんいい加減なのもよねー

関連記事:「ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く – ITmedia News

Home > Tags > 雑感

検索
Feeds
Meta

Return to page top