Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > 東京の空に虹の架かった日

東京の空に虹の架かった日

あちこちのブログやニュースで話題になっているけど、今日の夕方、東京の空に大きな虹が架かったのよ。むふぅむふぅ。虹なんてめったに見られるものじゃないからエイ子もケータイのカメラで記念撮影したわ。

道行く人が空を見上げて指を差している風景がとっても微笑ましかったの。ファック・ザ・TOKYOだなんていう輩も世の中にはいるけど、東京人だって虹を見たら素直な気持ちになるのよ。

niji.png
スペシャルゲスト:たこ戦車部隊


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/510/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京の空に虹の架かった日 from K-DO!

Home > ケイドウエイ子のつぶやき日記 > 東京の空に虹の架かった日

検索
Feeds
Meta

Return to page top