新型インフルエンザパニック

マスク 在庫状況 即納
マスク オンライン
インフルエンザ マスク
在庫有り マスク
インフルエンザ マスク 薬局会社
スリーエム サージカルマスク
アレルキャッチャー マスク ダイワボウ
マスク 即納
マスク ウィルス 50枚
インフルエンザ マスク 備蓄
3M マスク 1827J
楽天子供用サージカルマスク
n95マスク
N95 マスク 備蓄
インフルエンザ マスク 日本製
サージカルマスク 日本製
業務用マスク販売
3M マスク インフルエンザ 1827j
3層 マスク 即日

これ全部、今日1日の某楽天API系ショッピングサイトのアクセスキーワードよ。こんなところにも新型インフルエンザパニックの一端が見て取れるわ。「○○でマスク売り切れ」なんてニュースがテレビで流れると、この状況にさらに拍車がかかりそうね。

みんな落ち着いて。こんな時こそ、世界の吉中の手作りマスクを参考にするのよ。

これで、マスクが買えなくてもトイレットペーパーと輪ゴムさえあれば安心ね。これで街に出るのは恥ずかしい? 背に腹を変えられない状況なら仕方ないわよ。ちなみにこの動画はさくらのtwitterのつぶやきで知ったわ。

マスクドケイコ
うがい、手洗い、マスクで
インフルエンザ対策を


コメント

タイトルとURLをコピーしました