6年後のK氏…「俺はまだ本気出してないだけ」

青野春秋の「俺はまだ本気出してないだけ」ってマンガ知ってる?

後悔したくない本当の自分を見つけるため40歳にして会社を辞め、突然「俺は漫画家になる」と言い出す主人公シズオ。

根拠のない自信に支えられていたり、突然不安に襲われたり、周りを振り回してみたり…そんなシズオの不器用ぶりがK氏とかぶってしょうがないの。読んでるとすごーく切ない気持ちになるのよ…K氏を見ているようで。

会社を辞める前に1度読んだ方がいいわよ、K氏。同じ漫画家を目指すのでも大場つぐみ・小畑健の「バクマン。 」の対極を行く作品よ。こんどスレでそっとおすすめするわね…。

俺はまだ本気出してないだけ
俺はまだ本気出してないだけ

さくら、AZlinkつかってみたわ。便利…。

コメント

  1. AZlink、バグって無かったわ アーンド 他にバグがあったわorz

    前の記事で AZlink がバグってるとか書いたけど、バグって無かったわ。
    画像が無い商品で、テキストリンクを表示しない設定にしたら、何も表示されないに決まってるじゃないの。
    ちょ…

タイトルとURLをコピーしました