心療内科医くれか先生II

外来でお越しのチンパン番長さん、診察室へどうぞ。

今日はどうされました? えっワシは貧乳好きだから担当をチェンジ? すみません、あいにく先生のチェンジはできないんですよ。ならばせめてメイド服を着てくれ? もうしわけないんですが、ここは心療内科なのでそういうのはコスプレのお店でお願いしたいんですけど、はっ?ひらめいた? 番長をやめてコスプレ専門店の店長になりたい? なるほど。それは独り言だから気にするな? わかりました。

で、チンパン番長さんは具合が悪くて病院に来たんじゃないですか? 別にそういうわけではない。じゃあ申し訳ないんですが次の患者さんも待っているのでお引き取り頂けますか? えっここの際、巨乳でもよい? ワシの大金時様もご満悦? きゃーセクハラはやめてください。

バシッ!!
はっまた患者さんをたたいてしまったわ。大丈夫ですか? えっぐっじょーぶ!ぐっじょーぶ? また来るからたたいてくれよな? 番長さん、もしかしてコスプレだけじゃなくてSMにもご興味が?

コメント

タイトルとURLをコピーしました