心療内科医くれか先生IV

外来でお越しのK氏さん診察室へどうぞ。お渡ししたお薬ちゃんとのんでますか? やっぱりのんでない。そもそもなんのお薬もらったか覚えてますか? 覚えてませんよね。完全スルーですもんね。ワシの精神状態が大丈夫なのかも議論が待たれるところ? なにをおっしゃってるんですか? さっぱり分かりませんよ。でも、そのフレーズ面白いから流行りますよぜったい。あ、これは独り言だから気にしないでください。アボーン? アボボーン? ああ、先日のアドセンスのアカウント、やっぱり再剥奪されちゃったんですか。それで気落ちして…別にしてない? ややこしいのは嫌いなのでこっちから返そうと思ってたくらいで手間が省けました? はいはい…負け惜しみですね。で、どうされるんですか、これから。え、それを考えるのがワタシの仕事? 叡智を結集してもっと頑張って??
頑張るのはあなたの方ですよ。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました