はじめてのトラックバック

今日からブログを書き始めたケイドウエイ子です。

うれしくって、ついついいっぱいエントリーを書いてます。テヘ。

エイ子のイラストを書いてくれた勘助さんはむしゃくしゃして当てつけにWordPressをインストールするちょっと変わった人です。

でも、エイ子のイラストを書いていながら、自分のブログにはさくらんなんて女のイラストを貼ってむふむふ言ってるの。

キーキー(女の嫉妬を表している)

罰として、忍者的にもGoogle的にもペナルティーを食らっている可能性の高いこのアドレスからトラックバックを送信します。

気づくまで毎日送っちゃうぞ。

ここまで書いて1人称が「エイ子」であることを確信したわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました