ケイドウエイ子は豪栄道関を応援します

今日から両国国技館で大相撲夏場所が始まったわ。実はエイ子、豪栄道関の大ファンっていう設定なの。むふぅむふぅ。豪栄道(ごうえいどう)とケイドウエイ子、なんとなく響きが似ているでしょ。そんなところに親近感を覚えるのよね。

さて、初日を迎えた豪栄道、相手は新婚ホヤホヤの大関琴欧洲。ところでエイ子、琴欧洲は銀座で本物を見かけたことあるの。琴欧洲が初優勝した直後で家族といっしょにいたわ。お相撲さんって近くにいると良い匂いがするのよね。

そんな琴欧洲を豪栄道は引き落としで破って見事初日白星よ。むふぅむふぅ。外国人力士が番付上位を独占する中、日本人力士豪栄道には頑張ってもらいたいの。

break.png
大相撲夏場所から
目が離せないわね

コメント

タイトルとURLをコピーしました