K氏が現れた

K氏が現れた

K氏の攻撃

7 名前:団長☆ ◆IcICQJaxBw [sage] 投稿日:2009/04/01(水) 21:58:50 ID:AdpMOHr90
団長、酔って帰ったよ

ただいま。新スレおつかれ HANZOUありがとう

長寿番組になってきたな 頑張ろう でも今日は風呂に入って寝よう

みんなついてこいよ いろんなやつがチンパンスレにはいる 最高だぞ

で、ゲドウエイ子か?

チンパン団公式マスコットはダンデライオンだから

チンパン団公式アイドルに認定しよう!

突き進むぞ 小説の構想を今日は飲みながら書いてた

「報われない僕と報われたワタシ」(仮題)
フリーター35歳の僕は株で億万長者、日々の生活は
キャバクラ通い、夜の世界で会う自称エリートサラリーマンを
貧乏なフリーターで接し、身分で心の中で馬鹿にされる日々を
楽しむ毎日。会社員の生態を眺めるのを楽しむ毎日でもある。
方や、一流企業勤務の会社員35歳独身。日々仕事をしながら
ストレスと金を風俗で発散する毎日。仕事とはなんなのか?
生きるとは?人生とは何なのかを問う問題作!

こんな感じでどう?みんな読みたい?

sleep2.gif
しかし、エイ子は突っ込まなかった


コメント

  1. 御前曰く26

    エイ子は突っ込まなかった
    うむ、わらわも突っ込まなかったがな。
    特に文法的なことにはもはや触れる気にもならぬ。
    じゃがモテる者が…

タイトルとURLをコピーしました