エイ子が恋文の代筆よ

チンパン番長がエイ子に恋文の代筆を依頼よ。しょうがないわね、エイ子が書いてあげるわ。

Mashup Awardsの応募作品で見つけたアナタへ


はじめまして。突然のお便りをお許しください。
ワイはWebサイトで一攫千金を狙うWebクリエーターのチンパン番長といいます。
Mashup Awardsの応募作品を見ていて、アナタのことを知りました。

端的に言います。
一目でアナタに惚れてしまいました。

こんなトキメキを覚えたのはいつ以来でしょう。

ワイとマッシュアップしてください。
いきなりマッシュアップがきつければ
まずは相互リンクからお願いします
アナタのためにワイのPR4のサイトからリンクを貼らせてください。

さらにワイのSEOテクニックでアナタのサイトをお望みのキーワードでGoogle20位ぐらいにして差し上げます。

もし、OKならワイのブログ「チンパン番長ブログ」にトラックバックを送ってください。
よろしくお願いします。

チンパン番長

謙虚で誠実、しかもストレートな恋文よ。このままコピペすればOK。さあ、送るのよ番長。

ちなみにチンパン番長、小山田圭吾と渡辺満里奈(現名倉満里奈w)の取り合いをしてフリッパーズ・ギターを解散した都会派でポップなミュージシャン小沢健二もおすすめの三島由紀夫レター教室でも読んでみてはいかがかしら。

楽天へのリンクはお安い御用よw

“エイ子が恋文の代筆よ” への2件の返信

  1. エイ子の恋文、添削してあげたわ…さくらって優しいのね!

    あ、そう言えばヘタれの番長は結局ラブレターにしたんだっけ。
    押し倒せば一発なのに…
    ところでエイ子、番長の手紙代筆したみたいだけど、相手がギークだってこと忘れてない?
    私が…

  2. ワイとマッシュアップしてください

    ワシだ、チンパン番長だ!
    うむ、エイ子が
    マドンナに送るための
    恋文を書いてくれたぞ!
    以下、その全文じゃ!
    ————————————————–
    Mashup Awardsの応募作品で見つけたアナタへ
    はじめまして。突然のお便りをお許し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。