エイ子と楽しむWBC その2

3回裏、朝食は弓子のカレーでおなじみの世界的変態イチローがファウルフライを落球したわ。朝カレーの第一人者もミスをするのね。

昨年の正月に放送されたNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」のイチロー特集の変態ぶりはエイ子の度肝を抜いたわ。毎朝同じ弓子カレーを食べて、毎日同じ「白い巨塔」を見てリラックスするなんて常識じゃ考えられない変態ぶりだわ。

エイ子はイチローを見るたびにカレーのことを思い出さずにはいられないわ。

日本がキューバに勝ったら今日はカレーパーティーね。

むふぅむふぅ。

松坂、さすが球が走ってるわ。野手にミスが増え始めたから気をつけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました