エイ子と楽しむWBC その1

野球好きのロプロスさんに気に入ってもらうために、エイ子もWBCについて書かなくちゃ。

下心乙女心、見え見えね。むふぅむふぅ。

松坂の初回立ち上がりはいつ見てもハラハラするわ。1回でボッコボコに打ち込まれたら、柴田倫世のマンションの前で駐禁とられて、西武の黒岩広報が身代わり出頭した話を蒸し返してやろうと思っていたのよ。テヘ。

WBCのへんてこなルールとレッドソックスのイチャモンのせいで、メジャーとの練習試合に調整登板できなかったから心配していたんだけど、なんとか乗り切ったみたいね。球威が乗った松坂に怖いものはないわ。

なんて、書いていたら日本、暴投で先制。むふぅむふぅ。

キューバは先発チャップマンを代えたことが誤算だったみたいね。あっというまに3-0。早起きした甲斐があったわ。今日の日本代表はどんどん走ってくるわね。積極プレーでキューバを押しててエイ子も朝から興奮よ。

むふぅむふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました