twitterにうどんクラスタあり!

エイ子もやってるつぶやきコミュニティーtwitterにはクラスタと呼ばれるある特定の嗜好を共有する緩やかな集合体が存在するの。どんなクラスタがあるかは「Twitterクラスタまとめ2008最終版」に詳しいけれど、そのエントリーには書かれていないおそらくtwitter最大級のクラスタがあるのよ。

eiko000

それが「うどんクラスタ」よ

さくら曰く

聞くところによると、うどんクラスタはツイッター界最大の秘密結社で、あのフリーメーソンよりも経済的影響力があるらしくて、世界の主食をすべてうどんにするべく命を賭して戦う戦士達の組織らしいの!

だそうよ。うどんクラスタ恐るべしね。

ともかくね、twitterでうまく立ち回っていくにはうどんクラスタの存在を意識しなくちゃいけないの。「そばとうどんどっちが好き?」なんて質問に「そば」と答えた日にはtwitter八分を食らうこと間違いなしだわ。うどん原理主義者の逆鱗に触れちゃうの。気を付けなさい。

1日1回、いやできる限りうどんに関するつぶやきを書き込むとグッドよ。うどんクラスタのフォロワーがどんどん増えていくわ。不思議なことに、twitterでうどん、うどんつぶやいていると、本当にうどんが食べたくなってくるんだから。しこしこした麺ののどごしが恋しくなるわ。

今日もエイ子が「うどん、うどん」ってうどんクラスタを覚醒するつぶやきをしていたら、@kira88さんが

@keidou うどん粉のドロップシッピングをしてみたいです! ( 多分扱っている ASP はなく、儲からないと思う )

って言うの。だからエイ子、amazonのうどん粉アフィリエイトをおすすめしてみたわ。うどんクラスタに興味のある方はぜひ、うどん粉を買ってうどんを打ってみて。新感覚のうどん体験ができるはずだから。

日本製粉 さぬき菊 25kg (代表的うどん用粉-中力粉)
吉字屋穀店

Amazonで詳しく見る

workout

不思議なことにうどんのことを書いていると

だんだんテンションが上がってくるよのね

これもうどんクラスタの影響力ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました