エイ子もYahoo!ログールを使い始めてみたわ

さくらの「SEO塾殿に記事が取り上げられた途端アクセスが爆上げしたでござるの巻 – ゆっくり…して…イってネ!」を読んでいてエイ子思ったんだけど

忍者のアクセス解析じゃやっぱり物足りないわ

「Google Analystics」のアカウントがないわけじゃないの。でもね、このブログに貼るのはなんか気が引けるのよね。

そんな中、SEO薬箱@藤井さんの「Yahoo!ログールをもう少し深く分析 – SEO対策の薬箱」がエイ子的にむふぅむふぅだったわ。Google Analysticsとほぼ同じUU、PVなのね。じゃあ、Yahoo!ログールを今さらだけど使ってみるわ。ブログパーツ感覚で貼れるって言うのは便利じゃない?

最初、大きい方のブログパーツを貼ってみたんだけど来訪者の情報をさらすのもどうかなーって思って小さいバナーにしてみました。

アクセスが集まるのが楽しみだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました