Home > エイ子と楽しむWBC > エイ子と楽しむWBC その6

エイ子と楽しむWBC その6

村田のアイブラック(目の下の黒いヤツ)ドスが効いた感じで好感が持てるわ。

彼、ああ見えてまだ28歳なのよ。1980年生まれの松坂世代。

エイ子よりも年下なの。あの貫録はなかなかでないわよね。

もう立派なおっさんよね。

なんて書いているうちに5回表に日本5点目を獲得よ。


Comments:3

ランバダ子 09-03-16 (月) 8:52

スポーツは体に悪いのよ
とうぜん選手の老化のスピードも
チンパンスレの流れくらい早いわよ
毎朝カレーを食べるくらい変態じゃないと若さは保てないわ
まあ私は毎朝、
手羽先と納豆を356日食べる
ド変態だから鈴木君なんか目じゃないわよ
そもそもスポーツ選手じゃyねーw

ロデム 09-03-16 (月) 19:25

おお、大尉ご無沙汰です
明らかニセモノっぷりにコーヒー返せこの野郎
手羽先と納豆を食べない日が
年に9日しかねえ!

ケイドウエイ子 09-03-16 (月) 23:27

ランバダ子さんようこそ
「スポーツは体に悪い」なんて魅力的な響きなの。
東京マラソンで声を大にして叫んでやりたいわ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://k-do.org/archives/142/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
エイ子と楽しむWBC その6 from K-DO!

Home > エイ子と楽しむWBC > エイ子と楽しむWBC その6

検索
Feeds
Meta

Return to page top