エイ子のDQIX日記 番外編4 すれちがい通信で今日こそ本気を出してみた!

エイ子、お台場でただガンダムを見ていたわけじゃないの。人のいっぱいいるところといえば当然「すれちがい通信」よ。お台場に来た目的の半分はすれちがい通信のためよw 今日もリッカの宿屋の客引きに邁進したわ。

ガンダムのファン層とドラクエのユーザー層ってとっても親和性が高いと思うの。どちらも30代の男性じゃない。きっと、鬼のようにすれ違えるんじゃないかなって期待していったわ。

結果は…

eiko_DQ9

34人ゲットで、通算100人クリアよ!

さすがガンダム、爆釣ね。これで目標達成よ。100人突破で「嵐の呼び込みレディ」の称号もゲットしたわ。なんか100って数字でお腹いっぱいになって今日はそこでやめちゃったわ。テヘ。

ちなみにフジテレビでも「お台場合衆国」っていうつまらなそうなイベントをやっていたから、そこでもすれちがい通信にしてみたんだけど、同じぐらい人がいるのにやっぱり入りが悪かったわ。やっぱり、ガキ小中学生相手のイベントじゃムリなのかしらね。

ところで毎日、会社の前にあんなに人がいて気が滅入らないのかしら。エイ子だったら出社拒否になりそうよw

これですれちがい通信には満足したわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました