お台場までガンダムを見に行ってきた!

天気も良かったし、エイ子のタスクリストの「いつかやる」に「ガンダムを見に行く」が入っていたから、お台場まで連邦のモビルスーツを見に行ってきたわ。みんなも知っていると思うけど、東京・台場の潮風公園で7月11日から8月31日の間、「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」と題して、1/1スケールの全長18メートルのファーストガンダムが公開中なの。むふぅむふぅ。

今日は特別にエイ子の撮った連邦のモビルスーツの写真を公開よ。

GUNDAM001
GUNDAM003
GUNDAM002

これ本物のガンダムよw 大地に二本の足で立つ姿は圧巻だわ。みんなその迫力に圧倒されながら必死にシャッターを切っていたわ。被写体としては最高ね。撮りがいがあるわ。エイ子もついつい50枚近く撮っちゃった。テヘ。ちなみにエイ子は一眼レフを持っていないから、デジタルビデオカメラの静止画機能で撮影したの。結構きれいに撮れてるでしょ。逆光は勝利よw

しかも、この実物大ガンダム、遠くから眺めるだけじゃなくて実際に真下で触ることもできるの。東京に住んでいるならぜひ見に行った方がいいわ。これはガンダムファンじゃなくても一見の価値のある代物よ。

eiko_GUNDAM

エイ子もアニメのガンダムを最後まで見たことがないw

そうそう、あまりの感動にTwitterで「ガンダムなう」ってつぶやいたら、@sriprootさんに「@shiroutoSEO さんと @keidou さんがガンダムでニアミス? RT @keidouガンダムなう RT @shiroutoSEO 煙キタ−」って教えてもらったの。どうやら「かちびと.net」のシロさんとほぼ同時刻にガンダムを見ていたみたいねw 奇遇だわ。エイ子、ガンダムに夢中でタイムラインに気づかなかったのが残念ね。みんなも見に行った折には「ガンダムなう」ってつぶやいてみてね。

“お台場までガンダムを見に行ってきた!” への3件の返信

  1. こにちは!
    ほんとニアミスでしたねww超近い場所にいたっぽい!
    煙出たときに僕だけ拍手してたのですがそれを聞いてたら僕ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。