「UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労」を見たわ!

今日は先日届いたUNICORNのライブDVD「UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労」を見たわ。とってもむふぅむふぅな内容だったわ。

エイ子は実際に5月4日にさいたまスーパーアリーナで行われたUNICORNのライブに行ってきたんだけど、本物のライブに負けない臨場感がそのまま詰まっためちゃいいDVDだったわ。ラッキーなことにエイ子の行ったスーパーアリーナとDVDに収録されている横浜アリーナのセットリストが違うから、ライブでは聴けなかった「おかしな2人」や「すばらしい日々」も聴けて大満足よ。

こうやってDVDでライブを見てみると、昔のヒットナンバーももちろんいいんだけど、再結成後に発売されたアルバム「シャンブル」に収録されている今のUNICORNの曲もとってもシビれるの。新アルバムが出た時にどこかの書き込みに「ユニコーンのアルバムは聴けば聴くほど味が出る」って言っていたけどまさにその通り。「シャンブル」も名曲揃いだわ。このブログを書きながらBGMにしているわ。

maidguiter

ちなみにバルカン人の@shiburiviさんも

UNICORNファンみたいよー

UNICORN好きは絶対に買った方がいいわよw

UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労
ユニコーン

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0ユニコーンの底力
5つ星のうち5.0誰にも出来ない最高のエンターテインメント!
5つ星のうち5.0ライブ最高!!
5つ星のうち5.0最高です。
5つ星のうち4.0おかしな五人

Amazonで詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました