ホーム > タグ > ロデム

ロデム

ロデムさんがケイドウエイ子設定集を作ってくれたわ!

バベルワークスのロデムさんが「ドラクエ9日記その2」の中で「ケイドウエイ子の設定集」を描いてくれたわ。これはかなりむふぅむふぅな出来事よ。

2009071202

今まで知ることのできなかったエイ子の真横からの姿や、後ろ姿まで判明したわw この資料さえあれば、今後のエイ子イラストの可能性が無限に広がるはずよw 夢が広がるわね。

今すぐにでも新イラストを描き始めたいところだけど…

eiko000

残念、ドラクエがネックw

今後のエイ子イラストの展開が期待されます。

ししゃもイラストにインスパイアされたわ

バベルワークスのロデムさんが、片岡鶴太郎っぽいししゃものイラストを描いたみたいなの。それを見て、エイ子なんだかインスパイアされちゃった。ヘテ。

shishamo1

エイ子肖像画

バベルワークス」のロデムさんがエイ子の肖像画を書いてくれたわ

でもね、

eiko000

エイ子の首に異常発生よ!ロデム

プロレスラーみたいに頸部の筋肉が独自の進化を遂げてるわ。勘助さんが描いたエイ子のオリジナルの持つ不気味さはここでも健在ね。エイ子も見習わなくっちゃ。

Home > Tags > ロデム

検索
Feeds
Meta

Return to page top