ロプロスペナルティー発動

エイ子もすっかり忘れていた、K氏がブログを1週間更新しなかったらペナルティーがついに発動されたみたい。

ネット関係 [Web収入] “K氏と一緒に稼ぐチンパン団 入団9日目”

343 名前:ロプロス ◆5h89eOriMU [sage] 投稿日:2009/01/25(日) 20:26:03 ID:UuX6AbhE0
ところで、陛下、
>あと、現在の未使用ライブドアブログを
>「チンパン団長の儲かるサイト制作日記」と題して
>日々日記をつけていくぞ
>いままで見られなかったあらたな内容に期待じゃ

これって、コミットメントと受け取ってよろしいでしょうか?
だとすれば、当然、実行・継続されない場合はペナルティを受けていただきます。

・3日以内にブログを書き始めない
・1週間以上ブログの更新が滞った

以上の場合には、現在ロプロスサイトから張っている低位株サイトへのリンクを全て外し、
また、チンパン団公式サイトおよび426分団の、陛下の全サイトへのリンクにrel=”nofollow”を入れていただく。
このような約束でよろしゅうございますね?

こわいよおおおおおおおおおおおお。

それに併せて、公式サイトの団長のサイトへのリンクもすべて「rel=”nofollow”」になっちゃったから、エイ子がせっかくゲットしたK氏のポイ捨てアカウントもうま味が半減だわ。

ロプロス様もうま味が減るというのに、男気な人だわ。

でも、公式サイトの「団長室」のページランク、「2」と「なし」を行き来しているだけだから、あってもなくても同じかな。

あのページ、いったいGoogleにどんなペナルティーを食らっているのかしら?

どうか、エイ子のブログのエロ広告ペナルティーが消えてなくなりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました