僕と契約して…

ロプべぇ

僕の名前はロプべぇ

僕と契約して、Twilogユーザーになってほしいんだ

僕は君たちのつぶやきを、ブログ形式で保存してあげる

でも、それと引き換えに出来上がるのがTwilogアカウント。

君たちTwilogユーザーにとって、元のTwitterなんていうのは、外部入力装置でしかないんだ。

君たちの本体としてのつぶやきには、より効率よく閲覧できる、コンパクトで、安全なブログの姿が与えられているんだ。

Twilogユーザーとの契約を取り結ぶ、僕の役目はね。君たちのつぶやきを保存して、ブログ形式のTwilogに変える事なのさ。

むしろ便利だろう?

クジラが出てきても、アカウントを凍結されても、過去のつぶやきはTwilogを見れば、すぐまた確認できる。

Twilogサーバさえ落ちない限り、君たちは無敵だよ。

» Twilog – Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-03-30
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by ケイドウエイ子, yakumo x. yakumo x said: K-DO! – 僕と契約して… http://t.co/YzPOsEz […]

  2. まどか☆マギカについて質問されたので・・・

    ふとtwitterにログインされたら最近のpostの 元ネタが分からないと言われたので。 K-DO!のtwilog紹介記事『僕と契約して…』 うなぎたべたい。 こうですか、わかりません>< 以下オマケ エ…

タイトルとURLをコピーしました