イブの夜のTwitterを熱狂させたDJ岡田が超むふぅむふぅだった件!

okada01

イブの夜のTwitterを2000人規模のクラブイベントに変えるニューヒーローが誕生したわ。その名はDJ岡田。これは日本のTwitter史に刻まれるむふぅむふぅな事件ね。

DJ岡田(@okadadada)が午前2時すぎにUSTREAMでDJプレイをスタート。徐々にタイムラインで話題になり、いとうせいこう(@seikoito)が発見してつぶやいたあたりから噂が急激に伝播。深夜2時すぎという時間帯にも関わらず、2000人以上の人間がUSTREAMに集結して、イブの夜のTwitterがノリノリでレコードを回すDJ岡田の姿に熱狂し始めたのよw

エイ子も運良くそのイベントに参加することができたわ。むふぅむふぅ。もうね、楽しくて寝るのがもったいないの。

DJプレイのテクニックもさることながら、その選曲センスもついったったーのハートをわしづかみ。このエントリーを書いてる午前5時現在、80年代のJポップがノリノリで回されてるわw

eiko_santa

うしろゆびさされ組からイモ欽トリオにつなぐセンスw

とりいそぎ、その感動を書き残してみた。最高のクリスマスプレゼントだったわ、DJ岡田w

「イヴの深夜に2000人を虜にしたDJあらわる[AL]」 http://www.alphalabel.net/internet/okadadada-dj-play-shared-over-2000-people.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました