エイ子の考えた牧場アプリの決定版!その名も「正社員牧場」

今年下半期の大ヒットといえば、mixiアプリの「サンシャイン牧場」や「みんなの農場」といった牧場系アプリよね。そこでエイ子も新牧場系アプリのコンセプトを考えてみたわ。その名も…

bokujo

ケイドウエイ子の「正社員牧場」!

みんなで「正社員」を育てて、会社を大きくしていくゲームよ。レベルに応じて採用できる社員の学歴がアップしていくわ。働かせすぎると病気になっちゃうから注意して。3年で辞めちゃう社員もいっぱいいるから、逐一アプリを立ち上げて社員の様子をチェックしてね。アプリ内課金で低賃金でよく働く「社員」も購入できるから、すぐに会社を大きくしたい人はKコインをジャンジャン買ってね。あなただけのブラック企業もお手のものよw

eiko_kotowaru

育つのは社畜ばかりだなんて、それは言いっこなしよw

興味のあるゲームアプリ開発会社はぜひ検討してみてねw きっと話題になるはずだから。

ちなみにオフィス用品のアイコンは「フリー素材 イラスト ビジネス 職業 の ソザイヂテン」からお借りしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました