ケイドウエイ子、今日のTwitterアイコン!

amenow

光あるところに常に影あり!

サイバーエージェントが満を持してオープンしたパクリ新サービス「Amebaなう」のオープンを記念して、エイ子もアカウントを開設して「なう」してみたわ。芸能人・有名人をブログで囲い込んだサイバーエージェントだからできるプレミアムなつぶやきも、一生懸命やってる主な有名人が今現在、フックンこと布川敏和とサイボーグ叶姉妹というとっても微妙な状態w

さて、今日のアイコンはその際にアメーバピグで作ったアバターにちょこちょこっと手を加えただけの手抜きアイコンよ。悔しいぐらいにかわいいわねw 短時間で簡単にこんなかわいいアバターの作成できるサイバーエージェント…侮れないわ。このアバターのために小銭を巻き上げられても文句言えないかも。Yahoo!のあの不気味なアバターに比べたらよっぽど好感が持てるわよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました