iPhoneアプリ「FastFinga」がとっても便利!

iPhoneの有料アプリは寝る前に勢いで買うケイドウエイ子よ。500円程度の軽い後悔なら一晩寝れば忘れられるじゃないw

そんなエイ子が勢いで買った中から、素敵なアプリをみんなの紹介するわ。その名も「FastFingaFastFinga 手書きで速攻メモが取れるむふぅむふぅなアプリよ。しかもたったの115円。ペプシのあずき味よりもお買い得なの。

なにがすごいってこのアプリ、指で書いたとは思えないハイクオリティーで手書き文書が作成できちゃうところなの。画面いっぱいに書いた文字がきちんと罫線の中に収まってくれるから、下手に紙にペンで書いた文章よりもきれいに仕上がっちゃうわ。しかも、キーパットで普通に入力する何倍も速く文章を書けるから、思いついたことをさらっと書き留めておくのに最適ね。考える速さで入力できるこのアプリはとっても便利だわ。このアプリのおかげでエイ子、電車の中でアイデアがひらめいた時、すぐにアイデアスケッチができるようになったわ。手書きに混ぜてかわいいアイコンが使えるところもむふぅむふぅね。

IMG_0033[1]

書いたものはこんな感じで画像として保存。そのままメールに添付することもできるし、写真と同じフォルダに保存しておくこともできるの。Evernoteに貼り付けておくのもいいわね。そのまま印刷してもメモとして十分機能するわ。

eiko_iphone

手書き入力で効率アップで和代に負けないわ!

興味があったらぜひダウンロードしてみてね。

“iPhoneアプリ「FastFinga」がとっても便利!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。