Twitterで本の名言を共有~Inbook.jpがとってもイイ!

TwitterでロプたんからオススメされたWebサービス「Twitterで本の名言を共有~Inbook.jp」がエイ子的にとってもむふぅむふぅだったわ。

http://inbook.jp/

本や漫画で見つけたお気に入りの名言やセリフをみんなと共有できる、ありそうでなかった画期的なサービスよ。エイ子の読書を256倍面白くするツールがまた一つ増えたわ。製作者のタムタムさんありがとう&お疲れさま!

エイ子はこれまで、お気に入りのフレーズをウシさんマークでおなじみのタスク管理サービス「Remember The Milk」に「words」っていうタブをつくってちょっとずつ書きためていたの。でも、このサービスがあればお気に入りフレーズを手軽に管理&公開できちゃうわね。ちなみにエイ子のアカウントはこれよ。名言から読みたい本を探すって言うのも新感覚ね。

workout

本引っ張り出してお気に入りフレーズを拾ってこなくちゃ

興味があったらみんなも使ってみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました