こんにちはワタシ、ケイドウエイ子

こんにちはワタシ、ケイドウエイ子。

「都会のギャル生活手帖」を期待されて来た方、ごめんなさい。

ここには、みなさんの期待するDTIのアダルト広告はないわ。

ヤシマ機関の諜報部員であるワタシ、ケイドウエイ子が「都会のギャル生活手帖」を乗っ取らせてもらったの。

このブログは今後、「ケイドウエイ子」でGoogle上位表示を目指していくつもり。

1日500アクセス、ページランク5を目指して、思いついた時だけときどき誤字脱字ばっかりの毒にも薬にもならないようなエントリーを書いていくわ。

みんな、よろしくね。

ワタシ、ケイドウエイ子もよく見る「稼ぎまくり、突き進む チンパン団」もよろしくね。

チンパン団バナー

コメント

  1. […] 最初のエントリーがもう大昔のことのよう…。 このブログ読んでると確実に寿命が縮まるわよ […]

タイトルとURLをコピーしました