エイ子のDQIX日記 2日目

むふぅむふぅ、DQIXプレイ2日目のエイ子よ。今日も調子に乗って7時間ほどDQIXをプレイしたわ。

エイ子はじっくりレベルを上げてから、イベントをクリアする慎重タイプよ。今日は半分ぐらいの時間をレベルアップに費やしたの。モンスターを倒すだけでゴールドがもらえるバトル保障型のアフィリエイト収入で武器も良い物を揃えているわ。もちろん主人公の「ケイドウ」優先でお買い物よw おかげさまでパーティー全滅もまだ1回だけど順調に進行中よ。

eiko000

ちょっと中ボス弱くない?

アリアハンの塔でカンダタと戦った時みたいな熾烈さが足りないわ。オラもっと強くなって、オメーと戦いてー!って感じじゃないよのね。これが平成のゲームバランスなんでしょうけど、これだけあっさり前に進めちゃうのはちょっとがっかりね。その代わりにやり込んでいける小イベントが多いんだけどね。

eiko000

あとみんな「お願い」が多すぎw

エイ子はパシリじゃないわw

2日目のエイ子のぼうけんのしょ

  • プレイ時間:11時間21分14秒
  • 主人公のレベル:19
  • セーブ場所:ツォの浜

コメント

タイトルとURLをコピーしました