いつのまにかTwitterのユーザーフォローのUIが使いやすく進化していたわ!

いつのまにかTwitterのユーザーフォローのUIが使いやすく進化していたわ。以前はボタンを押しても空振りすることが多かったけど、サクサク動くように改善されているじゃない。むふぅむふぅ。

せっかくUIが改善されたことだし、新しいお友達をいっぱいフォローしてみたの。今回は@rodemreportと@roprossをフォローしている人を中心に追加してみたわ。新しいアイコンがタイムラインに並ぶと新鮮な感じね。さっそくフォロー返しをしてくれたみんなありがとう。おかげでフォローが1000まで増えたわ。

4月の終わりに登録してから2カ月半、エイ子もやっとTwitterの面白さが分かってきたの。公衆無線LANがつながれば、出先で気軽につぶやけるモバイル端末を手に入れたのも大きいわね。暇があるとタイムラインを眺めてむふぅむふぅしているエイ子よ。これだけエイ子の生活に食い込んでくると、Twitterをつかったサービスも考えなくっちゃ。

まだTwitterを始めていない人はぜひチャレンジしてみてね。

eiko000

世界はTwitterの魅力にぞっこんよw

“いつのまにかTwitterのユーザーフォローのUIが使いやすく進化していたわ!” への4件の返信

  1. 私も今日からついったー始めました\(^o^)/

    でも、正直、使い方がよく分からないですw

  2. 難しいことはなにもないわ。
    ・知り合いをフォローしている知らない人をいっぱい(とりあえず200ぐらい)フォローしてみる
    ・今やっていること、思い浮かんだことをとりあえずつぶやく
    ・タイムライン上で誰かがつぶやいたことにつっこむ
    それだけやっていると面白みがじわじわ分かってくるわw

  3. なるほどですね(笑)

    今日の朝にロプロス様から使い方を少し伝授してもらいました。

    エイコ様は、よく分からない英語のフォローしてくれてる人ってどうしてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。