AndroidのTower Defenseゲーム「Robo Defense Free」が熱い!

Tower Defense」ってジャンルのゲームをみんな知ってる? 侵略してくる敵を数種類の砲台を配置して迎撃していくタイプのシミュレーションゲームなんだけど、今日はAndroidでこのTower Defenseが楽しめる「Robo Defense Free」をダウンロードしてプレイしてみたの。これ1度ハマるとなかなかやめられない非常に危険な中毒性があるのよw

eiko000

気がついたらすっかり朝になっていたわ

せっかく朝までプレイしたから、アプリの紹介記事を書いておくわね。

エイ子のおすすめAndroidアプリ「Robo Defense Free」

robodefensefree

Robo Defense Free」は画面左から右へ駆け抜ける敵ロボットを、高射砲、ロケットランチャーなどの砲台を設置して迎撃するTwoer Defenseゲームよ。敵を撃ち倒すと「$」をゲットできるの。その$で新しい砲台を設置したり、既存の砲台をパワーアップさせて、100ターンの攻撃にライフポイント20以内で耐え抜けばクリアよ。大体1ゲーム30分近い時間がかかるわ。ポイントはなるべく長い間敵ロボットが砲弾を浴びるように砲台を配置することね。「左方向に弾幕」とか「この火力じゃ弱すぎる」とつぶやきながら遊ぶとよりリアリティーがでるわよw

eiko000

エヴァ見た後だとミサトさん気分が味わえるわよ

みんなもAndroid携帯を手に入れたらぜひプレイしてみてね。あっという間に1日が終わる魔法のゲームよw

コメント

  1. シーマスター より:

    これは絶対やるべきですよね
    おもしろそう^@^

タイトルとURLをコピーしました